FC2ブログ








メルマガのご紹介 イーグルフライ その3

いよいよ、令和。いい時代になることを期待しています。

令和最初の投稿ですが、
以前に紹介したメルマガ「イーグルフライ」の第3弾です。

過去の記事はこちら

イーグルフライは

「ローリスク・ハイリターンの時だけ取引する」

をコンセプトとしています。

これは、

・分かりやすい美味しい時だけ取引する。
・利益になる確率が高い時だけ取引する。

と言うことです。
待てる人が強いと言うことですね。

私のブログでも、美味しい時を紹介して行けたらと思います。

それでは、掲示板のご紹介です。

1.マゼランのトレード・エッセンシャル

前回、マゼラン(ニックネーム)さんを紹介しましたが、3月で前職をやめて、4月からイーグルフライに専任されたそうです。4月6日に第一弾のセミナーもありました。

マゼランさんは掲示板で、トレード手法を公開していますが、4月からは毎日、セットアップの状況を「マゼランの航海日誌」にアップしてくれています。

イーグルフライの掲示板の目玉コンテンツと言って良いかもしれませんね。

2.西原宏一のシンプルFX

掲示板の内容とは、直接関係ありませんが、毎週木曜日 22:30~23:00 にラジオNIKKEI で
ラジオNIKKEI「集まれトレーダー!~シンプルFXトレード」 が生放送されています。
もうすぐです。興味のある方はどうぞ。

3.TradingView

こちらも、掲示板とは直接関係ありませんが、チャート表示にちょっと便利なサイトの紹介です。
ドルインデックスのチャート
以前から知っていたのですが、メルマガでも紹介されていたので、ご紹介しておこうかなと。
FX以外にも株や商品、VIX指数などのチャートが見れますよ。

令和になって、おいしいトレードを目指したい方は、一度覗いてみてください。
初心者の方には、「投資やトレードをする時、真っ先に読む本」のpdfも用意されています。
125ページとかなりのボリュームです。

2019年5月2日現在、購読料は、月額3,000円です。
※シグナル配信サイトではありません。

イーグルフライ

ランキングに参加しています。
↓↓↓よろしかったら、ポチ、ポチ、ポチとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
[ 2019/05/02 21:40 ] イーグルフライ | TB(-) | CM(-)